大経コース便り

大経コース便り

2022年度オンライン学長セミナーを開催します

<オンライン学長セミナー>

今年度の学長セミナーは、「構成員の参加と協力をいかに引き出すか」というテーマで開催します。

 

大学改革は学長一人ではできません。学内の構成員の参加と協力をいかに引き出せるかが、学長の仕事の成否を分けると言っても過言ではありません。

当日は、7名のアドバイザー学長の先生方から、ご自身の取り組みや工夫について、簡単にご紹介いただいた後、事前アンケートにお書きいただいた内容を参考に、班に分けて、班別討議を行います。
 

年末のお忙しい時期の開催となりますが、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。 

 

主催:東京大学大学院教育学研究科 大学経営・政策コース 

チラシは、こちら

 

1.開催日時:2022年12月27日(火) 午後1:30~5:30

2.場所:オンラインZOOM(お申込みいただいた方に後日、ご連絡します。)

3.対象者:学長、学長就任が内定している候補者(国公私立の設置形態は問いません)

4.定員:40名(先着順)

5.お申込み 下記の申し込みフォームよりお申し込みください

https://forms.gle/fBUUU6d8kA1bYAP87

6.お問い合わせ先

 東京大学大学院教育学研究科 大学経営・政策コース事務室

  メール daikei3*p.u-tokyo.ac.jp

    (*を@に変えて送ってください)

  

留意事項

①オンラインでの開催のため、アクセス環境によっては、視聴に不具合が生じる可能性が

ございますので、何卒ご了承ください。

②パソコンかタブレット(マイクとカメラが付いているもの)でご参加ください。

 <追記>

おかげさまで定員に達しましたので、新規申込受付を終了いたしました。